スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目を覚まそう
2006/12/05(Tue)
たっぷり寝たら、胸のつかえがすっきりした私です。

なんだか私、急ぎすぎてたのかもなあ。

考えてみれば付き合いだしたとはいえ、

まだまだ私の片思いなんだから

してもらえないことばかりをうらんでどうすんだろ。

相手を思いやってあげることができなければ

絆なんて深まっていくわけないのに。

また同じ失敗を繰り返す前に気づけてよかった。



というか、せっかくチャンスをもらったのだから

自分自身もこの恋を楽しまなきゃ損だよね!


ってことで目が覚めた私です。


不思議と、自分自身に余裕ができると

状況も好転したりして。


彼と今日会えることになりました。

二人でボジョレー飲みます(笑)


今回気持ちが落ちちゃったのには原因があって

実はこの週末実家に帰っていたんだけど

久しぶりに母と大喧嘩をして(苦笑)

互いに涙を流して大喧嘩;

次の日に和解できたけれど

なんだかいろいろ考えちゃいました。

後日記事にすると思います。

彼とのコトが原因だったので。。。


まあっ、とりあえず、今日の彼との時間を

楽しもうって思います♪♪




 こんな私ですが、応援よろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<譲れないもの | メイン | ぐるぐる>>
コメント
-  -
お母さんと大喧嘩…大丈夫でしたか?(^^;)仲直りはしましたか?
ちなみにうちはいまだに時々プチ反抗期しています。(苦笑)
親と言うものは、有り難くもあり時に面倒くさいものですよね。たぶん向こうも同じ思いなんでしょうけど。

彼氏さんとは仲良く過ごせていますか?
ボジョレーいいですね♪
あたしはまだ飲んでいません。今年も飲まないかな~?わかりませんが。

同じくらい相手も自分の事を好いてくれないと、なんでこんなに自分ばっかり?という気持ちが出てきてしまうのは仕方のない事ですよね。
そのズレがはやく解消出来るといいですね。彼氏さんも瑠璃子さんも、お互いに幸せになれますように。
2006/12/05 15:21  | URL | こっこ。 #-[ 編集]
- お久しぶりです! -
こんばんわ、風邪ひいてダウンしてました。

瑠璃子さんは、元気ですか?

付き合っている二人だから、どちらかが無理しすぎるのは、やっぱり辛いし、続かないと思うけれど、だけど、同じくらいすきっていうのも稀だから、やっぱり惚れたほうが負けって部分が大きくって、必死になっちゃいますよね。
私は、長く付き合うには、信頼関係が大事だと思うんです。
それを築くのはすごく困難。
ましてや、一度壊れたものだとしたら、すごく難しいと思うんです。
だけど、信じる力が、ほしいですよね。
独占することが、愛じゃない。
独占されるくらい、愛されたいけど。
恋は傷つくけれど、愛は傷つかない。
相手のありのままを受け入れるだけ。
きっとそれは、すごく難しいけれど、すごくしあわせなこと。
私は、そんな恋愛をしたいです。

瑠璃子さんも、優しい気持ちで、あったかい愛をはぐくんでくださいね。
えらそうですみません。。。
2006/12/05 23:09  | URL | キミ #-[ 編集]
-  -
ゆっくり大切にですよ☆

楽しまなきゃ損ですよ!なんか初めてのときみたいにドキドキできるといいですね☆
2006/12/05 23:14  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
●こっこさんへ●
親とはなんとか仲直りできました☆
帰り際に、「いっぱい泣かせてしまってごめんんね。」って言われました。
親の気持ちも分かるんだけど、私にも譲れないものがあり・・・って感じで、どうしようもないことなのかなあって思いましたよ;
彼とは楽しい時間を過ごせましたよ!
たくさん甘えさせていただきました(笑)
少しずつ、少しずつですが、歩み寄れつつ歩気がしているので、気長にがんばっていこうと思います☆
ありがとうございます*^^*

●キミさんへ●
こんばんは☆風邪大丈夫ですか;;?
この時期の風邪はきついですよね、私の友達も次々ダウンしちゃってます;;
彼の隣にいると、結局は惚れたもん負けなんだなあってすごく思いますね(苦笑)
互いに同じくらいの気持ちで思いあえたら、どちらも傷つくことなんてないのかもしれないのに、そんなことってほんとまれで・・・。
一度は壊れてしまった二人の絆、なかなか元に戻すのは難しいことだけれど、逆に今度はもっと強く、その絆を結びなおせたら、と思います。
私は元気でやってますよ^^ありがとうございます☆

●僚帆さんへ●
そうですね、なんだかもう一度彼に恋をしなおしているような感じです(笑)
ちょっとしたことでどきどきしたり、緊張しちゃったりして、なんだか自分でも初々しくて(笑)
楽しんで、ゆっくりがんばっていこうと思います^^
2006/12/07 01:59  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
