スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨。。。
2006/12/07(Thu)
今日は彼とデートの約束してます。

イルミネーション見にいきたいって言ったから

つれてってくれることになったのです☆

しかし。

外は暗いしじとじと雨が降っております。

貴重な彼との時間なのに、なんてこった;;


最近、会うたびに少しずつ、

彼の雰囲気がやわらいでいる感じがします。

ふっと抱き寄せてくれる瞬間が

たまらなく愛おしいです。


今は「好き」といっても

「うん」って返ってくるだけだけど

いつか彼にも「好き」って言ってもらえるよう

前向いてがんばろう!

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<久しぶりのデート | メイン | 譲れないもの>>
コメント
-  -
瑠璃子チャンの彼、抱き寄せたりしてくれるんだね!うらやましいです★彼と自分の間に流れる甘い雰囲気ってわかる?私はそれがとっても好きなんだぁv-238彼が瑠璃子チャンといて良かったって思う瞬間が増えてくればいいな。お互い、スキって言ってもらえるように頑張っていこうねv-22
2006/12/07 21:48  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
元通りという訳ではないけど、良い方向に向かってるみたいですね(*ノノ)
ブログ読んで、私までなんだか嬉しくなりましたw
デート楽しんでください.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜
2006/12/08 00:21  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●
二人の間にだけ流れる甘い雰囲気・・・わかります!
あたしもすごく好きです♪
彼は基本的に人目をあまり気にしない方なので、二人きりじゃなくてもふと抱き寄せてきたりしますね。
それがまただいすきなんですー(笑)
相手にもっと好きだとおもってもらえるようがんばりたいです!

●知音さんへ●
ありがとうございます^^☆
ブログ開始当時くらいから知音さんにはコメントもらっていましたが、ようやく最近になって落ち着いてきた私です(笑)
デートは楽しかったですっ♪
2006/12/08 20:03  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
