スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのデート
2006/12/08(Fri)
昨日、彼と久しぶりにデートしてきました。

市内に行って、落ち着いた感じのレストランでご飯食べて、

大通りのイルミネーションを見て歩きました。

去年も見にいったイルミネーション。

あれから1年か、と思うと

なんだかあっという間のように感じる。

けれどこの日を迎えるまでに

本当にいろいろあったんだよね・・・。

こうしてまた二人で見に来れるなんて。

まばゆいイルミネーションを眺めて

本当に奇跡みたいだなって思った。

ご飯を食べた帰りのエレベーターの中、

ふれるか・ふれないかくらいに軽く

彼が私の頬に口づけをくれて。

体いっぱいに、好きって気持ちがあふれそうだった。

昨日はたくさんたくさん甘えさせてもらって

とても幸せな一日でした。

勉強時間を削って付き合ってくれた

彼に感謝。

心底、感謝です。




  応援よろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<ことば | メイン | 雨。。。>>
コメント
-  -
よかったですね☆

なんだか私まで嬉しくなっちゃいました。
このまま大切にしていってくださいね☆

いいなぁ・・・。デート(笑)
2006/12/09 01:17  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
●僚帆さんへ●
彼の前で素直になれるのは久しぶりで
とても楽しく過ごせました^^☆
この時間を大事にしていきたいって
すごく思います♪
デートなんて久しく味わってなかったので
浮かれちゃいました(笑)
2006/12/09 02:08  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
-  -
楽しく過ごせたみたいで本当に良かったです♪
私も今、イルミネーションを見ると今年も一緒にいられるなんて本当に奇跡みたいって思ってものすごく幸せを感じるんです。あの時、あのままふたりが終わってしまわなくて良かったって・・・
一度失恋を味わったからこそ、感じられる幸せもあるんだなぁって、今これを書きながら思いました!彼との時間・・・大切にしていきたいですね★
2006/12/09 09:18  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●
そうなんですよね☆
1度なくしたからこそ、好きな人の側にいられる幸せを、心から感謝できるようになりました。
苦しんで苦しんで、それでも少しは何かを得ることができていたのかな、って思います。
一緒にいられる時間、大切にしていきたいですね!
2006/12/09 18:41  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
