スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘えたい?
2006/12/10(Sun)
それは昨日のこと。

私がベッドの上にうつぶせになってテレビを見ていると

彼が私の上に、同じくうつぶせに乗っかってきて

私の背中に顔をぴっとりくっつけてきた。

はたから見ると二人の全体図はカメさんみたい。
(私がカメ本体で彼が甲羅?)

なぜそんな風に下にずれて私にくっついてくるのか
よく分からないけれど

依然付き合っていたとき、
このポーズは彼が甘えたいときに特によく見られたものだった。

昨日は彼の態度、
そんないつもと違って見られなかったけれど

「甘えたいのかしら?」と何となく思った。

まだまだがっつり甘えてこれるほど

二人の距離は近づいてないらしい。

けれど少しずつ、近づいている気はする。

彼が安心して甘えられるように

私もしっかりしなきゃだ。




  応援よろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<くもり空 | メイン | ことば>>
コメント
-  -
なんだか、とってもほほえましい構図。笑

読んでいると、ちょっとずつ、あまえられる関係になってきてるんだなぁと思えました。
うん。しあわせそう。

まだまだ不安なことはいっぱいで、苦しくなったり挫けそうになったりするかもしれないけど
がんばってほしいです。
「がんばる」っていうのもへんかな。
でも、ほんと自分のことのように復縁できたことがうれしかったから。

前のふたりの関係にこだわることはないと思います。この半年で瑠璃子さんも彼もちょっとは変わってるはずだから。
新しいふたりの関係をつくっていってくださいね。

長くなってしまって、ごめんなさい。。
2006/12/11 12:58  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●monnさんへ●
すごい構図ですよね(笑)
そういうときの彼って本当にかわいいなと思います(笑)
離れ離れの半年間を経て、お互い少しずつ何かが変っているのは確かで、それなのにまだあの頃と比べてしまう自分がいるんですよね。
新しい二人で、また新しい関係を築いていけたらいいのに。
今はまだ始まったばかりなのに。
どうしても気持ちが急いて、悲観的になっちゃってるのかもしれないです。

>ほんと自分のことのように復縁できたことがうれしかったから

そういってもらえて、本当に本当に嬉しいです。
はじめ、大学の講義中に携帯からこのコメントを読ませてもらったのですけど、思わず涙が出ちゃって、こらえるのが大変でした(苦笑)
あたたかい気持ちをありがとうございます。
2006/12/12 03:15  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
-  -
泣かせちゃったんですか?ごめんなさい。



えらそうなことを言ってしまったと反省していたところでした。
そう言ってもらえて、ほっとしました。

「優しいけれど」の文を読んで、胸が痛くなりました。
瑠璃子さんの言葉は、すごくまっすぐ私の中に入ってくるの。なんでだろ。

今つらいね。くるしいね。
なにもできないけれど、ちょっとずついい方向にいくことを祈ってます。
2006/12/12 20:54  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●monnさんへ●
はい、泣いちゃいました。笑。
授業中でしたのでなんとかこらえましたが。笑。

ここ最近くるしくて気持ちも落ちちゃってたのですが、なんか今は少し元気になりました☆
心配していただいて、ありがとうございます。
別れてるときは側にいるだけで幸せだと思えていたのに、人間って、やっぱり欲張っちゃうもんですね・・・。

わたしもmonnさんの言葉、あったかくてだいすきです。
心の真ん中に、ふっと入ってくる感じです。
2006/12/13 23:04  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
