スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くもり空
2006/12/11(Mon)
届かない。

いつか

届く日がくるのかな。

信じたいけれど

不安はおっきくなるばかり。

始まったばかりなんだから
これからなんだから

そう言い聞かせるけれど

どうがんばればいいのかも
よく分からなくなってきた。

どうしようもなく好きな気持ちは

ふくらんでくばかりなのにな。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<優しいけれど | メイン | 甘えたい?>>
コメント
-  -
だいじょうぶ?なんだか元気ないから、心配です。。。

一度壊れたものを、また創り上げようとしているんだから、不安になったり、自信なくなったりするの、当たり前だと思うよ。
一人で頑張っているのは辛いから、友達とか、ここのブログとか、不安な気持ちを一人で溜め込まないようにしてね。
焦らずにいこーよ。
なるようにしかならないさ~くらいでさ。
こんなことしか言えなくて、ごめんね。
2006/12/11 22:44  | URL | キミ #-[ 編集]
-  -
【大丈夫、大丈夫だよ
彼はあなたといることを選んでる
そのことがまず、前とは違うの
ひとりでいたときより進んでるの
これからこれからだからね 
無理して頑張らなくてもいいよ
私達が側にいるし、ヒトリじゃないよ
ひとつずつでもいいよ】

私の方法を・・・v-22

まず彼の言ったことで心に残ったことをメモしてみて ①自分にとって嬉しいこと ②自分にとって悲しいこと ②をもとに自分の課題にできそうなことを探してみて(彼のニーズに応えられそうなこと) 辛いときは①を見て彼のことを信じるもとにしてみて 私はこれにプラスして彼の嫌いなとこもメモしてる・・・彼も自分のために努力してくれてるかを見るために

一度離れた後、これを思いついてやってみてるの 何度も何度も読み返してるの ふたりの関係がだんだん良くなっていってるように思ってる 瑠璃子チャンももし良かったらやってみてねv-238 
本当無理しなくていいからね “大丈夫” そう口にだして言ってみて きっと前に向かえるから・・・ 瑠璃子チャンは大丈夫だからねv-238
2006/12/12 01:30  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
●キミさんへ●
心配かけちゃってすみません。
あったかい気持ちをここでもらって、なんだか少し元気が出てきました☆☆
一度壊れてしまったものは前よりもっと壊れやすくて。
だからこそ大切にもできますよね。
失った痛みも知っているから・・・。
けれど、なんだか臆病になりすぎちゃってるのかもしれないです、私。
ここで気持ちを聞いてもらうと、
不安な気持ちもなんだか少しまぁるくなります☆
焦らずゆっくり、ですね☆☆

●sayaさんへ●
彼の言葉をメモして、みる・・・。
ぜんぜん思いつかなかったことです!!
確かにメモにすることで改めて自分のことも見直せるし、彼の行動や言葉についても冷静に見つめることができますね☆
しかも読み返すことだってできるし!
そこから二人の関係をより深められるよう、できることからでも進んでいったらいいんですね☆
ぜひ、試して見ようと思います><!!
「だいじょうぶ」
と言ってもらえることって、本当に救われるんですよね・・・。
自分の存在を、認めてもらえているような、許されているような気持ちになります。
ありがとう、sayaさん。
無理してがんばらず、「大丈夫」って自分でも口に出してみながら、前を向いていこうと思います☆
2006/12/12 03:40  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
