スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つぶれる想い
2006/09/21(Thu)
今日は朝の書き込みと言い、なんだか暗くてごめんなさい。

なんだか今日はだめな日のようです。



彼と別れてもうすぐ半年。

最近やっと落ち着いていることも多くはなりましたが、

どうしようもない不安や寂しさに
押しつぶされそうになるときもあるわけで


今日はそういうの全部に

なんだか押しつぶされそう


だめだってわかってるのに・・・
どうしようもなくさみしくて、

どうしようもなくつらい。



なにがさみしいって、なにがつらいって、

あのひとがそばにいないことがたまらなくつらい。



あいたいあいたい。

あなたに会いたいよ。




あなたの隣にもどりたい。





泣きごとばかりでごめんなさい。

今日は本当にだめなようです。

これからお風呂に浸かって、ゆっくり寝ようと思います。














スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<彼について | メイン | もう叶わない日常>>
コメント
-  -
はじめまして(^^)

彼氏さんと別れて、だいぶ経つんですね。なかなか忘れられない気持ち、分かります。あたしも数カ月前までは酷い状態でした。(苦笑)
本気で人に惚れるとその反動って怖いですよね。自分が壊れると言うか…そのままゴールしちゃえば問題ないのですがね。(笑)
辛い気持ち、その時は本当に長くても、過去にちゃんとなります。

もっと素敵な人はいます。辛いだけが人生じゃない。
あたしはそう思って頑張っています。
留璃子さんもゆっくり、少しずつ頑張ってみて下さい。(^^)
2006/09/23 06:00  | URL | こっこ。 #-[ 編集]
-  -
こっこさんへ☆

はじめまして☆コメントありがとうございます!

そうなんですよね、ほんと本気で誰かを好きになるって、周りも自分も見えなくなるから怖い(苦笑)
そのままその人と結ばれれば穏やかに終わるんですけど、現実はそんなことばかりでもなくて・・・。あたしは未だにその現実に押しつぶされそうになって、どうしようもなくだめになっちゃうときとかがあります↓

こっこさんはそういう辛さも自分の中で乗り越えようとしながら、
今があるのですね。

あたしも大好きな彼と過ごした時間を、ただの辛い思い出にするのはいやなので、少しづつがんばっていこうと思います☆

まあ当分彼のことは好きなままだと思いますが(苦笑)
2006/09/23 11:40  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
