スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しい友の言葉
2006/12/13(Wed)
先日、ある男友達に

瑠璃は本当に強いよなぁ

って言われた。


強い、といわれて、なんだか驚いた私。

私は自分のこと、よわっちい人間だって

いつも思っているから。

そんな自分のことを、

本当に情けないと、嫌だと思っているから。


辛いことがあると

逃げようとするのが人間だろ。

けど逃げようとせず

瑠璃は立ち向かっていっただろ。

ぼろぼろになっても、どん底に落ちても

逃げずに立ち向かえるってのは

とても強くてたくましいことなんだよ。



そう言われて、

なんだか救われたような気分になっちゃった。


最後に

しかも立ち向かい続けて手に入れちゃったんだから

ほんとすごいとおもったわー(笑)


と、笑われてしまった。笑



またちょっとがんばろうって

おもえた出来事でした☆



  ↑応援よろしくお願いします☆☆
スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき。 | CM(0) | ▲ top
<<どたきゃん。。 | メイン | 優しいけれど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
