スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どたきゃん。。
2006/12/14(Thu)
今日はデートのはずだったのに

ドタキャンされちゃいました。

忙しい彼と予定が合う日って
あんまりなくて

ずっと前から約束してた。
すごく、楽しみにしてた。

ドタキャンされたことより
されるような存在なんだなってことが

さみしかった。

やっぱり温度差、
感じちゃうなぁ。

仕方ないんだけどねっ。

平謝りされたから
もういいんだけどさ。


あー。。

久々に会えるの

すっごく楽しみにしてたのになぁ。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<手紙 | メイン | 嬉しい友の言葉>>
コメント
-  -
初めまして

わかります・・・その気持ち
私も今日どたきゃんされましたから(笑)

温度差は感じますよね~
こちらが熱くなればなるほど彼が冷たく
感じるんだよね(^_^;)


2006/12/16 01:06  | URL | こころ #ffVU29mw[ 編集]
-  -
●こころさんへ●

そうなんですよね、こちらが熱くなれば彼が見事に冷めてくれる(苦笑
そんなバランスとってくれなくていいのにって思っちゃいます。
なんだかんだで惚れたもん負けだなっていつも痛感です;
2006/12/16 15:44  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
-  -
うん・・・楽しみにしてたのにね。
前はそんな時、泣いて泣いて泣いて彼のことを困らせたりもしたの。
でも、今はできない。
そんなことをしても自分の得になることがひとつもないって、学んだから・・・
今度、終わったら本当に最後なんじゃないかって、それが怖くてあんまり自分の感情が出せなくなった。
それってでもよく考えたら幸せじゃないような・・・
瑠璃子チャン、寂しいときは「寂しい」・・・そう言ってもいい関係を今からまた作っていこうね。
2006/12/16 18:28  | URL | saya #.y9Jik0A[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●
私もそうなんですよ。
前はそんなとき、彼が困ると分かっていても泣いて泣いてを繰り返してました。
今回もやっぱり泣いてはしまったけれど、彼を困らせることがすごく怖くて、ぐっとこらえることをするようになったんです。
私も、今度終わったってしまったらもう次はないと思ってます。
それがこわくて、寂しい、ということができないんですよね・・・。
お互いに、安心して素直になれるような関係を、作っていけたらいいですね、sayaさん☆
2006/12/18 23:40  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
