スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手紙
2006/12/15(Fri)
別れているとき、

苦しみとか悲しみとか

彼への想いとか

そういうのがいっきに破裂しちゃいそうになると

彼からの手紙を読み返してた。


付き合って初めての私の誕生日に

彼がくれた手紙です。
彼が生まれて初めて書いたという手紙は

今でも私にとって、最高の宝物。

一生懸命書いたんだろうなぁというのが

すごく伝わってきて

見るたびに、愛おしさと切なさでいっぱいになってしまうの。

素直な言葉が、痛いほどに心にとどく。

手紙の中で、彼は私と

「この先、何度も誕生日をむえていくつもりだから」

と書いてくれていて。

結局、一度壊れてしまったけれど

そう言ってもらえたことは、やっぱりとても幸せ。

このときの彼の気持ちに触れるたびに

いつもいつも、泣いてしまう。

もう何十回、何百回と繰り返し読んでいるはずなのに

いつも涙があふれてとまらなくなってしまう。


今日、この手紙を読みました。

彼とやり直すことになってから初めてです。


やっぱり、泣いてしまった。

あの頃の彼に、思わず

「私はここだよ」

と、心のなかでつぶやいていました。




  ↑応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<なんでだろ。 | メイン | どたきゃん。。>>
コメント
-  -
こんばんわ。
私も、シュウからもらった捨てられない手紙、今でも読み返しては泣いてしまいます。
読み返すと、気持ちまであの頃に戻ってしまうから、あまり読まないようにはしているんです。
情けないですね・・・。
いつになったら忘れられるかな?
忘れられないまでも、笑って手紙を読めるくらいにならないかな?
シュウに会いたくて会いたくて、たまらないときが、今でもやっぱりあるんです。
2006/12/15 23:25  | URL | キミ #-[ 編集]
-  -
●キミさんへ●

キミさん・・・せつないです・・・。
やっぱりそれほどキミさんの中で、シュウさんの存在って大きいのですね。
命を燃やせるほどの恋をした相手ですもんね。
私も手紙は、本当にあのころの感覚・気持ちが鮮やかになってしまうから、あんまり読まないようにはしているんです。
今の彼を見なきゃって、思うから。
私の場合、彼と戻ったにしてもどこかしら割り切れていない部分があって、あの頃と比べてしまうんですよね・・・。情けないです。
キミさんが、苦しまないで、切ない気持ちよりもあたたかい気持ちでシュウさんの手紙が読み返せる日がきたらいいなあと、思います。。
2006/12/16 15:51  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
