--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんでだろ。
2006/12/15(Fri)
別にそこまで落ち込んでるというか

精神的にきついとは思っていないのに

なんでかな。

今日はやたらと呼吸が苦しい。。

うまく息ができてないような。



こういうときは

彼の声聞きたいなってちょっと思うけれど

なんとなく電話とかかけられない。

あんまり弱いところ見せたくないって

なんでか思ってしまって。

どうしてだろ。

今までは見せすぎなくらい

そういうところ見せてたくせに(苦笑



今日はゆっくりお風呂つかって

早く寝ようかな。

明日あの人は一日バイトで

お弁当、作ってあげることになってます。



こういうときは

ゆっくり寝るのがいちばんだよね。。



  ↑応援よろしくお願いします
この記事のURL | つぶやき。 | CM(0) | ▲ top
<<憧れ | メイン | 手紙>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
