スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お弁当
2006/12/19(Tue)
土曜・日曜日と、彼は一日バイトで

私はお弁当を作って

彼の家に朝、届けていました。

お弁当作ってもらうの、嬉しいんだって。

だから毎朝6時とかに起きて作ってました。

彼が喜ぶなら何だってしたいし

好きな人に「ありがとう」といってもらえるのって幸せ。

こちらこそ「ありがとう」って言いたくなるよ。

好きな人のために何かができるのって

幸せなことだなとしみじみ思う。

それすらできなかったあの半年間があったからこそ

得られる実感です。



  ↑応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<充電 | メイン | 憧れ>>
コメント
-  -
ありがとうって思える・・・素敵なことだねe-420
彼も喜んでくれて、瑠璃子チャンも幸せを感じることができたんだねe-266
そういったことの積み重ねでふたりの絆、もっと強くなっていくんじゃないかな・・・
まだまだ悩むこともあるとは思うけど、瑠璃子チャンの幸せな報告、私まで嬉しくなるから・・・また待ってるねe-415
2006/12/19 00:43  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
好きな人のためになにかをする時間って
ほんと楽しいですよね。
相手のリアクションとか想像して、すごくどきどきするの。
けっこう自己満だったりするんだけど。笑

いいないいな。
なんだか、ほわんとさせてもらいました。
2006/12/19 20:25  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●
ありがとうございます^^*
こういうことを幸せっていうのかなーって実感しちゃってます。
こうやって少しずつ、彼との絆を築いていくことが、きっととても大事なことなんですよね♪
またいい報告ができたらいいなって思います★

●monnさんへ●
そうなんですよー、自己満って思いつつも本当に楽しいんです(笑)!!
こういう時間をすごせること、幸せだなって思います。
ついこないだは想像もできなかったなぁって・・
2006/12/21 03:52  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
