スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
充電
2006/12/21(Thu)
昨日、こないだのドタキャンの埋め合わせに

デートに連れて行ってもらいました。

車で二時間くらいかけて、自然公園みたいなところの

イルミネーションを見に行きました。

とっても寒かったけれど

心も、つないだ手も、とても温かかった。

なんでなのかな。

彼の横顔を見ると

胸の奥がぎゅーっとなる。

私が今感じている「好き」って気持ちは

きっとどんな言葉を使っても

表現なんてできないのだろうなぁって思った。

「なんだかんだで一緒にいる時間とれなくてごめんね。
 その代わり、今日と週末のクリスマスで、たっぷり充電しような」

っていう彼の言葉。

今の彼なりに、私を大事にしてくれているのだと

昨日は本当に感じました。


私も今のあの人を大事にする。

だから神様。

もう二度と、彼を遠くに連れて行かないでください・・・。

そのためになら、本当に、なんだってするから。







  ↑応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(4) | ▲ top
<<後輩の笑顔 | メイン | お弁当>>
コメント
- 共感 -
こんばんわw先日のコメの返事ありがとうございます☆すっごい嬉しいです♪1週間分くらいできたらお知らせしますねw^ワ^

 瑠璃子さんの言葉には、ほんと共感する部分が多くてつい目頭が熱くなってきてしまいます。 分かりますよー><。気温は低いし空気は冷たいのに 心と繋いでる手はあったかいんですよねw
 ぎゅーて私もよくなります。無条件にこの人がすきなんだって思い知らされる瞬間です。 ほんとに月並みな言葉じゃあらわせないですね。。言葉で伝えようとすればするほど全てが伝わらなくなりそうで もどかしいです。 心の中全部見せられたらって ぜんぶ感じ取ってくれればいいのにってよく思います。。

クリスマス、楽しみですねっ♪♪
2006/12/21 22:30  | URL | 美緒 #-[ 編集]
-  -
●美緒さんへ●

「心の中全部見せられたら」

すごく分かります!伝えたいけれど伝わらない。好きっていう気持ちが大きすぎて。
どうしようもないもどかしさを感じる瞬間です。
本当に、誰かを好きだと思う瞬間って「無条件」なんですよね。
体全身で、自分の気持ちを自覚しちゃいます・・。
私も美緒さんのコメント、本当に嬉しかったですよ★ぜひブログができあがったら遊びに伺わせてください☆☆
2006/12/21 22:59  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
-  -
私も好きな人の横顔を見るのだいすきだったな。
車が多かったからね、いっつも助手席から運転する横顔を見てた。
「見すぎ」って、よく怒られたな。笑

きゅんってぎゅーって
ちょっと息苦しいのに、ちょっと心地いい。
‘好き’って気持ちはふしぎだね。

その人がそばにいてくれるためなら、なんでもする
すごく、よくわかる。。
今がしあわせなぶん、こわさもいっぱいだろうけど。
うん。大丈夫。ね。

あったかいコメントありがとうございました。
いまさらだけど、リンク貼らせてもらってもいいですか?
2006/12/22 13:30  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
好きって気持ちは本当に不思議ですよね。
「好き」という言葉以外では表現できないような気持ちですもん。
monnさんのおっしゃるとおり、今が幸せな分なんだか怖いんですけれど、大丈夫だって自分に言い聞かせてがんばります☆
リンク、とっても嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね♪
2006/12/22 20:30  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
