スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後輩の笑顔
2006/12/21(Thu)
先日、後輩と飲んで来ました。

この後輩は今、とても苦しい恋をしていて、

その話をいろいろと聞いてきました。


後輩は涙がこぼれないよう

こらえたような顔をして何度も笑った。


悲しい笑顔を見ることほど、心が痛むことはない。


「どんなに苦しくたっていいから彼の側にいたいです」

「それでも、好きなんです」

後輩の言葉が胸に刺さった。

まるでこの前までの私を見ているようだった。


どうして、報われない想いなんてあるのだろう。

こんなに苦しんで、でも負けないでいるのに。

その人以外なんて考えられないくらい好きでいるのに。


なんとかして苦しみから解放してあげたいけれど

私には何もできるわけなんてなくて。

話を聞いてても、何ていったらいいのか分からなかった。


幸せになってほしい。

本当に、いい子だから。

彼女が心から笑える日が、

えぐるような苦しみから開放される日が、

早く来てくれたらと

そう願うしか、私にはできませんでした。



  ↑応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<弱い | メイン | 充電>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
