スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼について
2006/09/23(Sat)
この前の書き込み、改めて見直すと本当だめだめですね(苦笑)

うーん、いまだに浮いたり沈んだりを繰り返す私です。

けどここに、嘘の気持ちだけは絶対書きたくないんです。
これからも、誰にも言えない気持ちやどうにもならない不安なんかを
はき出しちゃうこともあると思います。

けどこれが今の素の私の気持ちの動きですので。

温かく見守ってくだされば、って思います。



けどそんな暗いことばっか書くのもあれなんで!

彼のがどんな人なのかについて、
ちょっぴり書いて見ようと思います。

彼は、わたしの一つ上です。もともと先輩後輩関係だったので。

目は大きいです。吸い込まれそうな感じのきれいな目。
ばっりり二重だし、瞳の色は真っ黒。

髪も真っ黒。髪は細くてやわらかい。
(↑彼は将来ハゲるんではないか、と本気で心配してます)
天然で、ふわふわした髪質だから、すごく手触りいい!

背は173cmくらい。私と5センチ弱くらいしか変わらない!
私が勝手に気にしてて、彼といるときはヒール履きませんでした。
けど頭というか、顔がちっちゃいので、実際よりも背は高く見えます。

すごい着やせするタイプのようで、服着てると細い感じですが、
筋肉質の体でした。(中高6年間陸上部)

かっこいい人です!私的には日本一!(ごめんなさい。笑)

性格はむっちゃ子供です。
すごく純粋で、純粋すぎて人をふりまわしたり、
無神経なところもあったりだけど、まっすぐな人。

けどたまにすごく大人びる瞬間があります。

その瞬間に見せるたまらなく優しい顔は困ったものでした。

子供みたいに甘えたり、急にすごい大人になったり。

魅力的な人だと思います。

人見知りをせず、人当たりもすごくいいから、
友達はすごく多いし、後輩からもすごく慕われてます。

けど、どんな友達にも、
自分の本当の気持ちの部分は絶対見せないような人です。

周りのみんなからは
能天気で陽気で、単純で純粋な人だと思われがちですが、

本当はすごく繊細で、
すごく寂しがりやで、
すごく不器用な人です。


付き合っているとき、
「生まれ変わっても一緒にいたいなあ」
なんて彼に言ったこともありましたが、

もし生まれ変われるなら、
今度はこの人の母親になりたいかもなあ

と、思ったこともあります。

彼の母親には申し訳ないですが、
来世では彼をいただいちゃうかもしれません。笑。


生まれて初めて私が本気で好きになった人は、

そんな愛おしい人です。

恋愛感情をのけても、

彼のことは大好きです。



もし生まれ変われたとして、

例え彼と結ばれなくても、
彼の母親になれなくても、

来世でも、
どこかで彼と関れたらいいなあ。


そんなことを思います。





↑ポチっとどうぞ☆

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<最低な行為 | メイン | つぶれる想い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
