スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
弱い
2006/12/23(Sat)
嫌だな。


ちょっとした不安が


シミのように広がって


弱い私の心を


巣食ってく。


大丈夫。


これからなんだ、大丈夫。


あの頃に比べれば


側にいられるだけで幸せだもん。





・・・弱い自分が嫌い。



  ↑応援よろしくお願いします




スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<クリスマスの涙 | メイン | 後輩の笑顔>>
コメント
-  -
こんにちは(*ノノ)
以前と比べてやっぱり不安になっちゃいますよね;
彼さんに対しては以前ほど不安な気持ちを伝えられないかもしれないけど、
ここや友達に愚痴や不安な気持ち言って、少しでも
楽な気持ちになれるようになるといいですね。。。
無理して元気な振りしてる方が、よっぽど辛いと思うから
あまり無理だけはしないように・゜・(ノД`)・゜・
瑠璃子さんは弱くなんかないですよ。
いつも前を向いて、たとえたまに戻ることがあっても
それでもいつも前を向いて進んでるなっていうのが
ここを見てて凄くよく分かります。
だから、自分で思ってるほど弱くはないから大丈夫ですよ!
なんか抽象的なコメントでごめんなさい(;ノノ)
2006/12/23 15:55  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
弱くもなるよ。
だって、大好きなんだもん。
願って祈ってがまんして、もどれたんだもん。

いいんじゃないかな。弱くって。

それにね、「彼が大好き」っていう強い想いだけは、だれにも負けないでしょ?
そういう確かな気持ちをもっていられるなら
それだけで強いんだと思うよ。

瑠璃子さんは、弱くない。大好きな彼から逃げることなかったもん。
でも、弱くたっていいと思う。
矛盾してるけどね。笑
2006/12/23 21:19  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●知音さんへ●
いえいえ!あたたかいコメントありがとうございます。
そういう風に言ってもらえると、なんだか安心します・・・。
ちょっとずつでも前を向いて進めてるんでしょうか・・・不安に駆られては、怖くなっちゃうんですよね。
このブログで気持ちを聞いてもらえることで、だいぶ私は救われています;;
いつもありがとうございますね☆☆
もうちょい、がんばって見ようと思います。

●monnさんへ●
確かに、彼を思う気持ちだけは、誰にも負けない。負けたくないです!
それほどまでに彼を思っているからこそ、弱さも脆さももっちゃうんですかね・・・。
あったかい言葉、ありがとうございます。
彼から逃げずに、がんばろうってみますね。
2006/12/26 22:08  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
