スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きという気持ち
2006/12/28(Thu)
20年間生きてきて

誰かを想って

こんなにも胸が苦しくなったり

温かくなったりすることはありませんでした。


誰かを想うだけで

涙がこみあげてる感情があるなんて

知りませんでした。


顔を見ると嬉しくて

笑顔を見るともっと嬉しくて


側にいられると

「嬉しい」というより「幸せ」で。


胸の奥がぎゅうっと締めつけられたり

喉の奥がきゅうっと痛くなったり

それでもどこかに、幸せを感じる。


それまで知っているどんな感情とも似つかない

特別な感情。


彼と出会って

初めて知った感情。



「好きってどんな感情なの?」

と、彼に聞かれることがあるけれど

「好きっていう言葉でしか表現できない感情」

としか、私には答えられない。


体全身から「好き」って気持ちがあふれてしまう。


今日も私は、そんな気持ちで、彼を想っています。



  ↑応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<霧。 | メイン | クリスマスの涙>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
