スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
霧。
2006/12/30(Sat)
行き場のない気持ちが心を塞ぐ。


つらい。

さみしい。

くるしい。



けれど


ここで私ががんばることをやめたなら


その瞬間にすべてが終わる。


歯を食いしばってでも


がんばらなきゃ。


がんばらなきゃ。


がんばらなきゃ。。。












こころが、折れそう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(7) | ▲ top
<<お久しぶりです。。 | メイン | 好きという気持ち>>
コメント
-  -
瑠璃子ちゃん・・・(涙)
どうしてあげたらいいの?

がんばらなくていいの
でもがんばってもいい、だって瑠璃子ちゃんが
そうしたいって思ってるんだもんね・・・

2006/12/30 22:13  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/30 22:17  | | #[ 編集]
-  -
瑠璃子さん。。だいじょうぶ?

となりにいられないさみしさより
となりにいるくるしさを選んだぶん
本当につらいこと、いっぱいあるんだと思う。

ここに吐き出しながら
瑠璃子さんがしたいように、ゆっくりやっていってね。

年が明けました。
今年も一緒にがんばっていこうね。。
どうぞ、よろしくおねがいします。
2007/01/02 00:33  | URL | monn #-[ 編集]
- はじめまして -
わたしも最近まで同じような状態だったので、気持ちがよくわかります。

ブログや友達にいっぱい吐き出して、溜め込まないようにしてくださいね。
また遊びに来ます。
2007/01/02 21:24  | URL | yami #-[ 編集]
-  -
瑠璃子ちゃん、どうしてますか?
ブログ更新されないんでとっても心配です
冬休みでどこか行ってるとかだったらいいな
って思ってます

更新待ってます
無理しないで、体に気をつけてね
2007/01/08 00:23  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
あれ以来ブログの更新が途切れてしまって心配です(;ノノ)
彼さんと一緒に過ごしててとか、バイトが忙しいとかだったら良いですが;;
無理に頑張らなくてもいいですよ。
難しいかもしれないけど、せっかく戻ってきた幸せだから楽しめたらいいなって願ってます。

本当に心配です。。。
2007/01/10 23:35  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●
送ったメッセージは届きましたでしょうか・・・?
sayaさんにはたくさん心配をかけてしまったみたいで、本当に申し訳ないです。。
そして、ありがとうございます。
言葉では、言い尽くせないです・・・。
また彼とがんばっていく決意ができました。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね☆

●monnさんへ●
心配かけてしまってすみません;;
私はもう大丈夫です☆
記事にも書いたように、彼のことを好きっていう、このどうしようもない気持ちを受け入れて、がんばっていこうって決意しました。
去年はmonnさんの言葉にたくさん励まされました。
今年もよろしくお願いしますね☆

●yamiさんへ●
はじめまして、温かいコメントありがとうございます。
同じような状態・・・ですか。yamiさんのブログにも、遊びに行かせてくださいね。
あんまり溜め込まないようにしますね☆

●知音さんへ●
心配かけてしまったみたいで本当に申し訳ありません;;
自分で自分を追い詰めちゃって、せっかく戻ってきた幸せをもう少しで壊しちゃうとこでした。。
今は心も落ち着いたので、また彼との時間を大事にしていこうと思えてます☆
温かいコメント、ありがとうございます☆
2007/01/11 00:38  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
