スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶりです。。
2007/01/11(Thu)
長い間、更新をあけてしまってすみませんでした。

いろんな方に心配をおかけしてしまったようで、

本当にすみません。。。

実は前回の記事を書いた後、落ちきってしまってました。

何をしていても

あの頃の、まえ付き合っていた頃の彼が浮かんできました。

あの頃の彼に会いたくて

でも会えるわけなんてなくて。

そんなことを考える自分も情けなくて。

逃げることしかできなくて。

正直、彼のことを考えることもしんどくなってしまってました。


年末で彼も実家に帰るとのことだったので

しばらく彼のことは考えず

自分の心のなかで少し、距離を置いてみようと思いました。

このブログも、開くとどうしても彼が浮かんでしまうので

開かないようにしていました。

開こうとしたこともあったのですが、

開けなかったんです・・・。

心配してくださった方、あたたかいコメントありがとうございました。

読んでいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいになりました。


彼と少し離れたことで、なんだか冷静になれました。

今では心も復活して、また彼と向き合う覚悟もできました!!

冷静になってみてわかるのは、

やっぱり彼のことがすごく好きってことなんですよね。。。

こればっかりは、どうしようもないなって

また思い知った私です(苦笑)

どうしようもないことなら、

受け入れて、立ち向かってくしかないんだなって

そう思いました。


遅くなりましたが、

こんな私を今年もどうぞ、よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき。 | CM(6) | ▲ top
<<進歩? | メイン | 霧。>>
コメント
- よかったです! -
ちょっと心配していました。
息切れをして今にも倒れそうな瑠璃子の気持ちを読んでいると、「そんなに頑張ることないんだよ」と声をかけたくて、でも頑張りたいから頑張っているんだから、と見守っています。

元の彼を求めている…とありますが、私は二人はまた新しく始まったんだと思います。だからあの頃に戻るんじゃなくてこれからの二人を育てていけば良いんじゃないかなって。
偉そうに言いますが私も秋口に大好きな彼に振られてまだまだ立ち直れず、いつか復縁を…と祈りつつ、でもやっぱり駄目なのかなぁ…と落ち込んでいます。
そんな中瑠璃子は出来るだけの事をして彼の隣に戻る事が出来て、今の私からすればとても羨ましい。もちろん戻った事で苦しみも大きいとは思いますが…。
でも二人は出会い直したんだと思って。
応援しています。
2007/01/11 00:33  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
- すみません -
お名前を呼び捨てにしてしまいました;;
失礼しました。
2007/01/11 00:35  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-  -
また少しでも元気がでたみたいで良かったです(*ノノ)
そうですね、更新したいって思ったときに更新すればいいですし♪
更新しなくても瑠璃子さんが元気ならそれで安心です。
改めまして、今年もよろしくお願いします♪
お互い幸せな年になるといいですね.。゜+.ヽ(´▽`*)ノ。゜+.゜
2007/01/11 01:22  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
瑠璃子ちゃん、とっても心配してました・・・
でも、気持ちがまた前に向いたみたいで安心してます

立ち向かえる力、出てきたんだね・・・
でも頑張りすぎないでいいよ
ゆっくり・・・
少しずつ彼との距離縮まればいいね
そのとき、またふたり以前のふたりより強い絆で結ばれるんじゃないかなぁ

いつも見守ってます
2007/01/11 17:16  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
あけましてオメデトウゴザイマス☆
よかった!何かあったのかと思って心配でした。
距離をおくことでの再確認。しっかりできたみたいですね。
これかもがんばってくださいね。
何かあったらいつでも言ってくださいね☆

今年もよろしくお願いします。。。
2007/01/11 22:27  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
●通りすがりさんへ●
コメントありがとうございます^^
呼び捨てで全然かまわないですよ(笑)
見守っていただいてるとのこと、嬉しいです。
そうですね・・・出会いなおしたと思って・・・。
彼との思い出、すごした時間。大切にするのはいいけれど、それにすがってばかりじゃだめですよね;
隣にいることを選んだのは私なんだから、しっかりしなきゃですよね><;
今の彼をちゃんと見て、これからもがんばっていこうと思います☆
またいらしてくださいね♪

●知音さんへ●
ありがとうございます;;
心配かけてごめんなさい、そしてありがとうございます☆"
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね^^
お互いにとって、笑顔いっぱいの年になったら素敵ですねっ(´v`*)☆

●sayaさんへ●
いつも見守ってくれてありがとうございます。
そして心配かけてごめんなさい。。。
一緒にいるだけ哀しくなるんじゃなく、
一緒にいるだけ絆を深められるよう
がんばっていこうと思います☆
ゆっくり、ゆっくりでいいんですよね。。。

●僚帆さんへ●
再確認、しっかりできました^^
冷静になれてほんとよかったです☆
心配かけてすみません、そしてありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね!!
2007/01/13 23:54  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
