スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進歩?
2007/01/14(Sun)
「好き」って言っても

彼から返ってくる言葉は

「うん」

それか

「ありがとう」

伝えられるだけで幸せだけど

たまに同じ言葉が返ってこないことに

切なさを感じるから、

あんまり言わないようにしちゃってる。

だけど、気持ちが体いっぱいにあふれて

思わず好きって言っちゃう時も

やっぱりあるんだよね。

昨日、思わず「好き」って言っちゃって

けど相変わらず彼は「うん」って言うから、

思わず「やっぱ私のことは好きじゃない?」

って聞いちゃった。

すると彼の一言。

「けど、だいぶ好き度は上がったよ」

・・・・喜んでもいい・・・ってこと・・?

「それ、どういうこと?好き度って何?」

「だって瑠璃子のこと、側においとこって気になったもん。」

「んー?なにそれ、こないだ言ってたのと一緒じゃん」
クリスマスの涙 参照)

「だって、前は『側においといてもいいかなー』だったし。
 
 今は『おいとこ』って気になったから。」



こんなささいなことでさえ、

思いっきり喜んでしまう私は

やっぱり彼が好きで仕方ないだろうなぁ。



これって進歩・・・ですよね・・・?



  ↑応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<オトナになれたら。 | メイン | お久しぶりです。。>>
コメント
-  -
こんばんはe-267

“たまに同じ言葉が返ってこないことに
切なさを感じるから、
あんまり言わないようにしちゃってる。
だけど、気持ちが体いっぱいにあふれて
思わず好きって言っちゃう時も
やっぱりあるんだよね。”

↑この行・・・
読んでて思わずあるあるって言っちゃった・・・

もちろん、私が一緒にいても片思いだって感じてた時、私もそうだったし・・・
今も口下手な彼はあんまり好きって言わないから(苦笑)

彼の言動に一喜一憂しちゃうんだよね、
でも瑠璃子ちゃんが嬉しいって感じることがあって良かったe-247e-51

ちょっとずつ前に進んでるね
これも瑠璃子ちゃんの思いの強さと努力・・・
このふたつがあったからだと思う

これからもゆっくりで大丈夫だよ
2007/01/14 01:18  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
●sayaさんへ●
そんな風に言ってもらえると、もっとがんばろう、もっとがんばれるって気持ちになれます☆
sayaさんいつも本当にありがとうございますね><!!
ちょっとずつでも進めてるのかなって、今回のことで少し自信がつけました☆
この調子でがんばります^^☆☆
2007/01/14 23:48  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
