スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オトナになれたら。
2007/01/16(Tue)
先日、ある人に言われた。


「瑠璃ちゃんは、一生懸命すぎてしんどそうだね。

 せっかく好きな人と一緒にいるんだから、
 
 もっと肩の力ぬいてもいいんじゃないかなぁ」


うん、そうなんだよね。。。


最近すごく思う。

もう少し、彼への気持ちが冷めるというか

落ち着いてくれればなぁ・・・って。


そうすれば私も、もっと楽に好きでいられるし

相手にも気持ちの負担をかけなくて済むだろうなって。。






状況はよくなってると思うけど

やっぱり気持ちの温度差って歴然だし

彼も今は卒論に手一杯だから

適度な距離感が必要なのだと思う。。。


もう少しオトナになれたらな。

もう少し冷静になれたらな。


そうしたらもっと、

お互い肩の力を抜いて、一緒にいられるような気がする。


そしてその方が、長く続けていけるような気がする。


彼以外に大切なものとか

自分自身が打ち込める何かとか

そういうものも見つけられたらいい。



けど、こういう風にしか

好きになれないっていうのも

この三年間で、痛いくらい知ってるんだよね。。。





  ↑応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<眠れない夜 | メイン | 進歩?>>
コメント
-  -
今はしょうがないのではないかな。と思います。

もうちょっと余裕というか、気持ち的にも大きくなれたらきっとラクになれるんじゃないかなぁ。
でも、あまり自分を追い詰めない程度に「一生懸命」してください☆
私はそういうとこ(一生懸命なとことか)が瑠璃子さんのいいトコだと思ってます☆

2007/01/16 22:12  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
私もね、好きになっちゃうと一直線で
自分の気持ちにブレーキかけられないんだ。

もっと大人になれてたら
もっと冷静になれてたら
もっと、あの人と一緒にいられたんじゃないかって
そんなことずっと考えてた。

でも、こういう愛し方しかできないんだもん。それでいいんだよね。
余裕が出てくれば自然にできてくることだと思うし。
私は余裕がなかったから。笑

僚帆さんの言うとおり、そこが瑠璃子さんのすてきなところだと思います。
ちょっとずつまわりも見ながら、一生懸命好きでいればいいと思うよぉ。
2007/01/17 00:03  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●僚帆さんへ●
自分がダメだなって思ってるところを「いいところ」って言ってもらえるの、素直に嬉しいです☆ありがとうございます☆
なんで自分でもラクになれると分かってるのに、気持ちをおっきくもてないんですかねぇ(苦笑)
私の課題です。。

●monnさんへ●
こんな一直線なとこを素敵だと言ってもらえるなんて。。嬉しいです☆
たぶん今はこんな風でしか好きでいられないけど、自分なりに落ち着けるようにしていきたいと思います><
2007/01/18 02:57  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
