スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠れない夜
2007/01/18(Thu)
一日、たった一通のメール。

それすら、返事がもらえないときがある。


卒論大変だっての分かってるつもり。

だからメールって用があるとき以外はしないようにしてる。

電話もしない。

だけど、だからこそ。

たった1通のメールくらい、返してほしいって

そう思うわたしは

やっぱり自分のことしか考えられてないのかな。。。




ほんとはもっとおしゃべりしたい。

一緒の時間がほしい。

二人でゆっくり、歩きたい。


けどそれは今は無理だと分かるから

卒論が終わるまでは。。。って思ってる。


けれど卒論が終われば

彼は卒業し

ここからいなくなる。

広島と神奈川の距離は

私にとって、すごく大きい。


いま考えたって仕方ないけど

考えずにはいられない。


距離が離れてしまったら

いったいどうなってしまうんだろうって。


そういうのもあって、

特に最近、私には心の余裕が無い。

(そして彼からの連絡も無い。)


ちょっとしたことでイライラしちゃって

ダメだなぁ私。


明日は彼に

「ハンバーグ作って」って言われたんだけど

メールが返ってこないから

結局のところどうだかよくわかんない。


はぁ。。。

まず「待つ」ばかりの自分から

卒業したい。



  ↑今日は愚痴ばかりでごめんなさい。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<アンバランスな関係ゆえ | メイン | オトナになれたら。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
