スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
混濁
2007/01/20(Sat)
今日も眠れず、もうすぐ朝を迎えます。



また、再発しました過呼吸。

胸の奥が絞られるように痛くなります。

実は昨日、彼と大喧嘩しました。

喧嘩というよりも

彼がキレたようで。

なんかもう、ぐちゃぐちゃです。

彼がすごい大変な時期なのも分かるけど

私だって、人間なんだよ。。。

感情があるんだよ。。。

正直、なぜあそこまで言われなきゃいけないのか分からない。

彼女という立場の人に

なんであんなひどいことが言えるのだろう。

初めて、この人のことをもう嫌いになってしまいたいと

心から思いました。

何をしても何を言っても

私に対してなら許されるのかな。

私はただ、自分の気持ちを少し、彼に伝えただけ。

タイミングが悪すぎたのかな。

いずれにせよ、またどん底だ。

もしかしたらまた終わっちゃうかもしれない

せっかくもがきながらも、進んできたのに。

一番嫌なのは

それでも嫌いになれない私。

体がしんどくなるほど

やっぱり会いたくなるのは

側にいてほしいのは

誰でもないあの人です。


ぐちゃぐちゃぼろぼろで、もうどうにかなりそう。。


スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<吐き気 | メイン | アンバランスな関係ゆえ>>
コメント
-  -
朝までまた寝れなかったなんて;;
彼氏さんは「自分のものだから・俺がいないとだめだから」と思って何を言ってもいいって思ってるのかもしれない。
もしかしたら、今後悔してるのかもしれないですが…。
でもこれだけは言えると思います。
どんなに彼氏さんのことを好きでも、嫌なことはちゃんと伝えた方がいいと思う。
だから自分の気持ちを伝えたのは正しかったんだと思います。
「元気出して」なんて気軽に言えないけど、
いつか彼氏さんが落ち着いたらちゃんと話し合いができるといいですね…。
2007/01/20 19:40  | URL | 知音 #mQop/nM.[ 編集]
-  -
●知音さんへ●
なんだかダメダメな書き込みでごめんなさい。。
「俺がいないとダメだから」って、彼の口癖です。苦笑
完璧そう思われちゃってますし、たぶんだからこそあんなにもひどいことを平気で言えるんだと思います。。
何言っても別にいい。みたいな。。。
自分の気持ちを言ったこと、きっと間違いなんかじゃないですよね。。。
2007/01/21 22:00  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
