スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もうすぐ朝。
2007/01/22(Mon)
また眠れない私です。


けどちょっと、気持ちが落ち着きました。

落ち着いた。。。というか

麻痺してきた?感じです。


なんだか本当に、いま自分が置かれてる状況とか

こないだのできごととか

よくわかんなくなってきて。。。


夢の中にいるみたい。

夢っていうか幻?

不確定な世界の中で意識がふらふらしています。


けれど現実なんですよね。。。

それをまた思い知る時が来るのがこわい。

けれどこの状況をどう打破すればよいのか分からない。



まだまだ、迷路から抜けられそうにないです。。。






 ↑ここ何回かの書き込み、暗くてごめんなさい。。。


スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき。 | CM(3) | ▲ top
<<あれから一週間 | メイン | からっぽ>>
コメント
-  -
いんだよ。暗くても。
吐き出せばいいさぁ。

気の利いたことは言えないけど・・・
ちゃんとここで瑠璃子さんのことば受け止めてるよ。
2007/01/22 15:42  | URL | monn #-[ 編集]
- わかります -
またお邪魔します。
ここのところの瑠璃子さんの不安定さ
大きな不安、目をそらしたい現実、
全部自分も経験したばっかりだからよくわかります。
私も別れる間際は大好きな彼にどんどん心を殺されて行って
でも自分は彼を好きだからって気持ち一つで
終わりが見えていたのにみないように必死にもがいてた。
瑠璃子さんの恋が終わるって意味じゃ絶対ないけど
そう言う時は冷静に、幻みたいに思ってもいいから
一回彼から気持ちを離しませんか?
瑠璃子さんは彼の人形じゃないんだから。
瑠璃子さんっていう一人の人間なんだから。

それをいいようにあしらう彼はいい男じゃないよ。
それでも好きなのも分かるから。

だから好きなままで好きだった頃の彼だけみつめて
自分の足で立ってください。

取り戻した恋を失って欲しくないし
自分自身も失って欲しくない。

がんばれ。
2007/01/23 01:01  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-  -
●monnさんへ●
ありがとうございます。
こうやって弱音を聞いてくれる、受け止めてくれる、本当に救われます。
おかげさまで、少し気持ちも楽になってきました★

●通りすがりさんへ●
コメントありがとうございます。
一言一言がすごく胸に響きました。
彼とこんなことになって、私はいったいなんなんだろうって想いが、ここのところずっとぐるぐるしてます。
心から彼を軽蔑する気持ちもあるのに、それでもまだ好きという気持ちは消えなくて・・。
>だから好きなままで好きだった頃の彼だけみつめて
 自分の足で立ってください。
この言葉、すごく勇気になりました。
がんばってみます。

2007/01/25 17:28  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
