スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれから一週間
2007/01/25(Thu)
あの日から今日で一週間。

少しずつ、気持ちは落ち着いてきました。

まだひとりで泣いちゃうことは多いけど

家に引きこもったりはしなくてすむようになりました(苦笑)

彼とはまだ連絡がとれてません。

ふっとどうしようもなくメール送りたくなるときもあるけど

またこじれると嫌だから我慢です。

卒論提出まであと少しだし

きっとそれまでは彼から連絡してくることはないです。
気持ちは落ち着いてきたけれど

体がまったく食べ物を受け付けてくれず

先週の木曜、彼とハンバーグ食べて以来

まったくご飯食べてません;;

いつもはどんなに精神的に病んでても食欲はあるのに・・(苦笑)

おかげで体重、一週間で三キロ減っちゃいました。

体重が減るのはいいんだけど

さすがに野菜ジュースとココアだけじゃ

エネルギーが足らないのか、体がずっとだるいです↓↓


今回のことで、私はっきり分かったことがあります。

確信、したことがあります。

自分のなかで、なんとなくわかってはいたことだけど。。。

今から明日の授業のレジュメ作らないといけないので

また時間ができたら、そのことについて書こうと思います。



 ↑ 応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
<<望み | メイン | もうすぐ朝。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
