スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
望み
2007/01/26(Fri)
会えたらいいのに。


ひと目、会えたらいいのに。


私を好きだと言ってはしゃぐ あの頃の彼に


ひと目だけでも会えたらいいのに。


会いたいよ


寂しいよ


寂しいときは頭を撫でてくれるって約束してたのに


どうしてもう、どこにもいないんだろう




 ↑ 応援よろしくお願いします★
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<笑顔の君 | メイン | あれから一週間>>
コメント
-  -
今いる状況は違えども、私もおんなじ気持ちです。。
会いたい。すごくすごく会いたい。

私の場合は、あの頃のあの人が大好きなんだと思う。
今のあの人のことは、知らないから。。

約束って、たまに残酷だよね。。
2007/01/27 00:48  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
●monnさんへ●

そうなんですよね・・
約束は、ときにすごく残酷になります・・・。
それでも、約束をしたときは、すごく幸せだったんですけどね・・。
私も、あの頃のあの人が、忘れられないのかもしれないです。
このことについても書くので、よかったら読んでみてください☆
2007/01/28 03:01  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
