スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷路の出口
2007/01/28(Sun)
彼のこと好きだ好きだと言いながら

結局わたしは自分のことばかり。

誰よりも大切な存在のはずなのに

彼の気持ちだって踏みにじったり

求めることをやめられない。

もっと透明な気持ちで

あの人を想うことができたなたら

きっと、私は充分幸せなはずなんだ。

落ち着いて考えたら

見えるものが、ぐっと増えた。

何だかようやく

迷路の出口が見えてきました。

この場所で散々弱音をはけたから

また、前に進めそうです
スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
<<たまらないよ | メイン | 笑顔の君>>
コメント
- よかった! -
好きなった方が負けだとか
彼の愛情は本物だろうかとか
頭で考えるのでは恋愛じゃなくて
片想いですよね、きっと。
るりこさんは彼と恋愛しているのだから
自家中毒起こさないで清廉な気持ちでいて欲しい。
ただるりこさんの中にある「好き」という
純粋な気持ちだけを信じて欲しい。

書くことで、読んでもらう事で
ちょっとでもすっきりしたりできたとしたら
それは恋愛にとってとっても良いガス抜き。
私は駄目になってく恋が怖くて文字に出来なくて
彼にぶつけてしまって終わってしまったから…

もしかしたらまた揺らぐこともあるかもしれないけど
1日でも、一瞬でもそう思える時が大事で大きいと思います。

手に入らない大きな幸せより
目の前のちっぽけな幸せをどれだけ大事に出来るか。
そんなものでも幸せだと思える女の子は
本当に魅力的なんだと思いますよ。
2007/01/29 00:44  | URL | 通りすがり #-[ 編集]
-  -
瑠璃子ちゃん、こんばんは。
コメントくれてたのに返事できなくてごめんね・・・
前に進めそうって思ったんだね
本当に良かった
私が本当に辛い時に、泣きながら読んだ本があるんだ
“「大切な人」の心を離さない本”近藤 裕
良かったら読んでみて、私はけっこうこの本に救われたの・・・e-415
2007/01/30 21:05  | URL | saya #hOsvnjlE[ 編集]
-  -
●通りすがりさんへ●
目の前にある幸せを素直に喜べる・・・そんな女の子になれたらって、自分でも思います。
せっかく大事な彼へ想い、自分で濁してしまってはダメですよね・・・。
すぐ揺らいで、また気持ちを乱しちゃうこともあると思うけど、またそのときはここに気持ちを吐き出させてもらって、進んでこうって思います!
「清廉」って言葉、すごく好きです。
がんばります><☆

●sayaさんへ●
こちらこそ、まだメールのお返事できてなくてごめんなさい><;
なんとか、無事気持ちを安定させることができました。
なんか、進んだり戻ったりのくりかえしですよね。。。それでも前に向かっていたらいいのですが><
本、ぜひ読んで見たいです!近くの本屋で探して見ますね^^
2007/02/01 12:56  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
