スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまらないよ
2007/02/01(Thu)
今日で丸二週間、まったく彼に会っていないことになる。

なんだか、もう限界かもって思う。。。

会いたくて、会いたくて、会いたくて。

卒論はもう終わったはずだけど、

メール返ってこないから、次会えるのがいつか分からない。

彼は何を考えてるのだろう。

私もここ何日かはすごい忙しくて、

これからゼミ関係のレジュメ作らないといけないし。。。

今日会えなかったら、しばらく会うのは難しくなるかもしれない。

うー。。。会いたいんだけどなぁ。

想うたび、喉の奥が締め付けられるように苦しくなる。

ただ、会いたくて、存在を感じたい。

今はただ、それだけ。会いたい



 ↑ 応援よろしくお願いします★

スポンサーサイト
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
<<不調 | メイン | 迷路の出口>>
コメント
-  -
思い切って「会いたい」っていうのはナシ?
卒論も終わったはずならば・・・。

卒論お疲れ様ってこちらから聞いてみるのも
いいと思いますよ。あえて「会いたい」とかは
言わずに・・・。ってそれが難しいんですよね。。。
2007/02/02 02:09  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
●僚帆さんへ●
結局思いっきり「会いたい」ってメール送っちゃいました・・・^^;
今日は無理だったんですけど、明日会えることになりました!
なんだか前回の別れ方が微妙だった分、すごい緊張しそうです。。。
2007/02/02 03:38  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
