スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不調
2007/02/02(Fri)
レジュメ作りから現実逃避してます><;

彼とは、結局あした会えることになりました。

本当に、二週間ぶりで、

すごく会いたい想いがつのってた分、緊張しそう。。。

一緒にご飯食べようって言われたんですけど

実は私、相変わらずまったくご飯食べられてないんです。。

固形物をいれたら吐いちゃう。

胃の中をぐちゃぐちゃにされてるような感覚で

吐き気だけでなく、痛みも感じるように^^;

やっと今は落ち着いたんですけど、

正直今日はあまりにひどくて冷や汗が出たり。。。;;

胃酸の出すぎ?とかでしょうか

最近全然ご飯食べてなかったから。。。

せっかく会えるんだから

余計な心配かけたくないなぁ。。。

・・・まぁ、心配してくれるのかも分からないけど。苦笑

とりあえず明日体調治らなかったら、病院行ってきます

明日、笑顔で、彼に会えますように



 ↑ 応援よろしくお願いします★


スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき。 | CM(3) | ▲ top
<<また、ふりだし。 | メイン | たまらないよ>>
コメント
-  -
瑠璃子さんの体が心配です。。
ちょっとずつでも体調もどるといいですね。

大好きな彼に会える時間
大切にたのしんでくださいね☆
2007/02/02 20:38  | URL | monn #-[ 編集]
-  -
会えるのですね!ヨカッタ。

ただ体調が心配です。ムリしないように
食べてくださいね。

ゆっくり眠ることができればきっと少しは
食べられるようになると思いますよ。
眠ることも大事ですから。。。

体に気をつけて彼との時間を楽しんできて下さいね♪
2007/02/02 23:30  | URL | 僚帆 #-[ 編集]
-  -
●monnさんへ●
心配かけてすみません><;
病院でもらった薬を飲んでたら、だいぶラクになれました^^
彼とは会えたんですけど・・・またいろいろありました(苦笑)

●僚帆さんへ●
薬を飲んで睡眠もしっかりとって安静にしていたら、だいぶ楽になりました^^
少しずつ、食欲も戻りつつあります★
彼には無事会えました!・・・が。
またひともんちゃくあって・・・今は落ち着いたのですが・・・(苦笑)
2007/02/05 09:28  | URL | 瑠璃子 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
