--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3ヶ月
2007/02/21(Wed)
実は今日で、彼とヨリを戻してちょうど3ヶ月になるんです。


3ヶ月。。。まだそんだけしかたってないんだって思いと

なんだかんだでもう3ヶ月かって思いとがあるけど


嬉しいことに、変わりはない。



昨日、彼とデートをしたんですけど

私がまさかの寝坊をしてしまい
(結局、6時過ぎくらいまで目がさえて眠れなかったから←バカ。。)

お昼もけっこう過ぎてしまったくらいの時間から

彼とお出かけをしました。

しかもこういうときに限って携帯充電し忘れて

寝てる間に電池切れちゃってたもんだから

目覚ましさえならなかったし。。。;;

彼には平謝りして許してもらいました。笑
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
今日の予定
2007/02/20(Tue)
実は今日、彼と市内にデートに行くんです。

久しぶりに、2人でお買い物するんです。


なんかすごい嬉しくて、何日も前から楽しみにしてて

今こんな時間なのに、テンションが高くて目がさえちゃってます。苦笑


こないだの私の誕生日は

彼の用事が長引いちゃってほとんど買い物できなかったから

今日、そのリベンジを☆


ここ何日か、彼との関係が落ち着いてる気がします。

少しずつでも、彼との絆は育っているのかな。。。


私が彼に「求めすぎない」でいられるようになった部分もあるけどね。


ま、今日は何も考えず楽しんできます♪

とりあえず、寝なきゃだな。笑

楽しみで寝られないとか、遠足前日の小学生みたい。。。><;

もう21になったのに、何やってんだろ自分。恥




 ↑ クリックお願いします☆

この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
今の楽しみ
2007/02/19(Mon)
更新遅くなってごめんなさい><;


バレンタイン、無事楽しく過ごすことができました。

グラスに入ったチョコレートムースを見て

彼はすっごく感激してました。

ひたすら「すげぇっ、こんなん作れるんやぁ」って言ってたなぁ。笑


あの人とバレンタイン過ごせること

こんなにありがたいことだなんて去年は思わなかったな。


「失ってみて初めて気づく」 だなんてよく言うけど

本当に、そのとおりだったなぁって思います。


せめて失ってからでも気づけてよかったと

今は思っているけれど。


この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
避けられないことだけど
2007/02/11(Sun)
4月から、彼は遠くの県にある院に行く。

そして今日から3日間、彼は新居を探しに行っている。


仕方のないことだし

彼が夢に向かって自分のやりたいことをがんばるんだから

心から応援できたらと思う。


この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
21歳の誕生日
2007/02/10(Sat)
世界でいちばん大好きな人に

自分が生まれてきたことを

お祝いしてもらえるということ。

なんて、幸せなんだろう

なんて、奇跡みたいなんだろう

そんな思いで、胸がいっぱい。


彼がディナーを予約してくれていたところは

おしゃれなイタリア料理のお店だった。


おいしいご飯と

彼の笑顔と

「おめでとう」という言葉。


昨日は、何度彼に「好きだよっ」って言ったか分からない。笑





最高の誕生日を、本当にありがとう





 ↑ 応援よろしくお願いします★





この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
