--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいことば
2007/02/25(Sun)
私は今、実家に帰省しています。

昨日は、実家近くの病院にいってきたのです。


彼に病院に行ってきたことをメールで報告すると

昨晩、用事の合間をぬって電話をくれました。
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(2) | ▲ top
病院
2007/02/24(Sat)
今日、心療内科に行ってきました。


実はこないだのバイト中

また過呼吸を起こして倒れかけたんです。


彼とは最近落ち着いてるけれど

一度壊れた精神のバランスは

やっぱりなかなか自分では戻しにくいみたい。

この記事のURL | つぶやき。 | CM(3) | ▲ top
私のこと、すき?
2007/02/23(Fri)
このあいだのデートの帰り道、


つい、彼に聞いてしまった。



「私のこと、すき?」




この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
3ヶ月
2007/02/21(Wed)
実は今日で、彼とヨリを戻してちょうど3ヶ月になるんです。


3ヶ月。。。まだそんだけしかたってないんだって思いと

なんだかんだでもう3ヶ月かって思いとがあるけど


嬉しいことに、変わりはない。



昨日、彼とデートをしたんですけど

私がまさかの寝坊をしてしまい
(結局、6時過ぎくらいまで目がさえて眠れなかったから←バカ。。)

お昼もけっこう過ぎてしまったくらいの時間から

彼とお出かけをしました。

しかもこういうときに限って携帯充電し忘れて

寝てる間に電池切れちゃってたもんだから

目覚ましさえならなかったし。。。;;

彼には平謝りして許してもらいました。笑
この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(3) | ▲ top
今日の予定
2007/02/20(Tue)
実は今日、彼と市内にデートに行くんです。

久しぶりに、2人でお買い物するんです。


なんかすごい嬉しくて、何日も前から楽しみにしてて

今こんな時間なのに、テンションが高くて目がさえちゃってます。苦笑


こないだの私の誕生日は

彼の用事が長引いちゃってほとんど買い物できなかったから

今日、そのリベンジを☆


ここ何日か、彼との関係が落ち着いてる気がします。

少しずつでも、彼との絆は育っているのかな。。。


私が彼に「求めすぎない」でいられるようになった部分もあるけどね。


ま、今日は何も考えず楽しんできます♪

とりあえず、寝なきゃだな。笑

楽しみで寝られないとか、遠足前日の小学生みたい。。。><;

もう21になったのに、何やってんだろ自分。恥




 ↑ クリックお願いします☆

この記事のURL | 大好きだった人。 | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
